プロフィール

blog管理者:キーマン吉宗

Author:blog管理者:キーマン吉宗
<「健康」のメンバー>

◆ブーラン(Vocal, Guitar)
おうし座・O型。「健康」復活の呼びかけ人であり、その「ゆるい」人柄がアクの強いメンバーの緩衝剤になっている。好きなミュージシャンは、Beatles、10CC、Manhattan Transfer、Squeeze、パク・チョンヒョン(Lena Park)。小津安二郎監督を異常な程に尊敬する。

◆Ko太郎(Vocal, Guitar)
かに座・AB型。「こたろう」と呼んでほしい。「健康」に不可欠な“お祭りヴォイス”を得意とし、「音頭」を歌わせればこの男の右に出る者はない。好きなアーティストは、牧伸二、井上陽水。

◆Tacovo(Drums, Vocal)
いて座・O型。軽快でタイトなドラミングで「健康」のリズムを支える。しかし時に「考えすぎた超高難度フィルイン」の落とし穴に自らハマり、演奏中に意味不明な絶叫を繰り返す。好きなアーティストは、ボブ・マーレー、ノラ・ジョーンズ。

◆みのりん(Bass, Vocal)
ふたご座・A型。ファンキーな演奏は「健康」サウンド最大の魅力の一つ。自分にも他人にも厳しく、他のメンバーに恐れられているが、自分一人では何もできないこともわきまえている。好きなアーティストは、ハービー・ハンコック。

◆マキゾエ(Keyboards, Vocal)
さそり座・O型。「健康」の楽曲の多くは、彼の作詞作曲による。良い意味でも悪い意味でも「健康」のリーダーなのだが、日常のメンバー達の様子から、彼がリーダーであることを言い当てる者は稀であろう。好きなアーティストは、塩谷哲、スティーリー・ダン。


<「健康」ライブサポートメンバー>

◆主審(Guitar)
ギターコレクターとしても、またギター改造マニアとしても只ならぬ凝り性ぶりを発揮する。AORの大御所Jay Graydonを崇拝するだけあり、彼譲りの華麗なソロプレイを得意とするテクニシャンである。

◆AB(Keyboards)
「あぶ」と読む。メロディアス系楽曲の優雅かつメロウなプレイを得意とする。「健康」では対照的にリズミカルでタイトな演奏を強いられているが、元美少年らしいしなやかな指使いで「健康」サウンドに彩を加えている。


カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライブ報告
ブーランです。
昨夜(1月14日)は、多数のお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。

お陰さまで、温かい雰囲気の中、
我々「健康」メンバー一同、楽しく演奏することができました。

お客様、おひとりおひとりに大感謝です!
また、共演のタバスコブラ健康(「」なしの方ね)、つるつるバンド
のみなさんもありがとう!また機会があったらぜひ一緒にやりましょう!

詳報は追って時間のあるときにさせていただきますが、
とりあえず、昨夜のセットリストのみご報告します。(ぶ)


1. 正月早々めでたいな
2. ベジタリアンの煩悩
3. 近すぎて見えない
4. U・KA・TSU
5. うなじ
6. 足
7. アスファルトの舗道を
8. 僕は年男
9. ケン坊SHOW!
10.たいへんだ!
11.手(メンバー紹介バージョン)
アンコール. I Love Music






スポンサーサイト
コメント

楽しかったです

楽しいライブをありがとうございました~
手のメンバー紹介、かっこよかったです

Ko太郎さんの年男熱唱シーンが
まぶたの裏に焼きついて離れません

大変だ!最旬バージョンを聞きそびれたばかりか、
手のメンバー紹介も見損ねたし、
I love musicだなんて知らない新薬も投入されてた!

しかし、あの年男をふきださずに最後まで歌うのって
難しいのではあるまいか・・・
ううう。重ね重ね。

あーー。残念。次回だ次回・・・。

今回も楽しかったです~。

前回に引き続き今回も楽しませていただきました。

「たいへんだ!」「足」を楽しみにしてました。やはり期待どおりやってくれますね。(笑)

「アスファルトの舗道を」って好きです。

楽しいライブありがとうございました。


>ちろさん

ご来場ありがとう!「手」のメンバー紹介が「かっこいい」?・・・ちろさんてやっぱりちょっと普通の人と違うのね。(ぶ)

>イッシーさん

また3月30日がありますって。やはり、年男(ライブ版は大幅パワーアップしています)が一番笑い取ってましたが、Ko太郎は、あれごときでは吹き出しませんよ。(ぶ)

>博士さん

連続のご来場、誠にありがとうございました!今回は少しお話もできて、博士軍団(?)のDEEPな空気の洗礼を受けさせていただき、ライブ中にゲップが出そうでしたよ(笑)。「アスファルトの舗道を」は、前半はしゃぎ過ぎたせいか、歌い始めたらもう声が逝っちゃってて、「ヤバい」と思いつつ歌いましたが、案の定、大ラスでかすれちまいました。でも、オレとマキゾエもこの曲好きなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。(ぶ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


◆「健康」ライブご来場ありがとうございました!!


「健康」ライブ無事に終了しました。 連休の最終日お忙しい中お越しいただきありがとうございました。 いやいや70分のライブ長丁場でしたが・・・ 前回よりも余裕を持って演奏できたかな? 疲れましたが楽しく演奏できました。 しかしステージは暑い・・(^^;; 少し痩せ


今日はLive


今日は「健康」のLiveでした。 もう夜遅いので(バックデートしてますが今はもう



copyright © おとなバンド「健康」のNEWムリムリ活動報告 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
