プロフィール

blog管理者:キーマン吉宗

Author:blog管理者:キーマン吉宗
<「健康」のメンバー>

◆ブーラン(Vocal, Guitar)
おうし座・O型。「健康」復活の呼びかけ人であり、その「ゆるい」人柄がアクの強いメンバーの緩衝剤になっている。好きなミュージシャンは、Beatles、10CC、Manhattan Transfer、Squeeze、パク・チョンヒョン(Lena Park)。小津安二郎監督を異常な程に尊敬する。

◆Ko太郎(Vocal, Guitar)
かに座・AB型。「こたろう」と呼んでほしい。「健康」に不可欠な“お祭りヴォイス”を得意とし、「音頭」を歌わせればこの男の右に出る者はない。好きなアーティストは、牧伸二、井上陽水。

◆Tacovo(Drums, Vocal)
いて座・O型。軽快でタイトなドラミングで「健康」のリズムを支える。しかし時に「考えすぎた超高難度フィルイン」の落とし穴に自らハマり、演奏中に意味不明な絶叫を繰り返す。好きなアーティストは、ボブ・マーレー、ノラ・ジョーンズ。

◆みのりん(Bass, Vocal)
ふたご座・A型。ファンキーな演奏は「健康」サウンド最大の魅力の一つ。自分にも他人にも厳しく、他のメンバーに恐れられているが、自分一人では何もできないこともわきまえている。好きなアーティストは、ハービー・ハンコック。

◆マキゾエ(Keyboards, Vocal)
さそり座・O型。「健康」の楽曲の多くは、彼の作詞作曲による。良い意味でも悪い意味でも「健康」のリーダーなのだが、日常のメンバー達の様子から、彼がリーダーであることを言い当てる者は稀であろう。好きなアーティストは、塩谷哲、スティーリー・ダン。


<「健康」ライブサポートメンバー>

◆主審(Guitar)
ギターコレクターとしても、またギター改造マニアとしても只ならぬ凝り性ぶりを発揮する。AORの大御所Jay Graydonを崇拝するだけあり、彼譲りの華麗なソロプレイを得意とするテクニシャンである。

◆AB(Keyboards)
「あぶ」と読む。メロディアス系楽曲の優雅かつメロウなプレイを得意とする。「健康」では対照的にリズミカルでタイトな演奏を強いられているが、元美少年らしいしなやかな指使いで「健康」サウンドに彩を加えている。


カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライブ出演情報
080206_1321~0001


みなさん、お寒うございます。ブーランです。
昼休み現在、芝公園には雪が降っております。
また積るかな?娘が喜ぶぞ。

さて、既に当ブログ内にて地味~にお知らせしてあるように、
実は3月30日に予定しておりました「健康」のライブ、
某メンバーの海外出張により、中止させていただくことになりにけり。

または、中止ぞなりにけれ。

あれ、どうも頭の調子がおかしいな。
だいじょぶかな、オレ?

てわけで、現在、代替ライブ日程を調整中です。
ただ、すんません。結構先になっちゃうと思われます。

夏とか。

でも次やるときは、前回以上笑えるライブにしますから
どうぞ今回のことはお許しくださいね。

ちなみに3月30日のライブには我々の代わりに、
1月14日のライブですっかり笑わせてくれた
「つるつるバンド」さんが出演してくれます。

当然オレは応援に行っちゃいます。
みなさんも「つるつるバンド」よろしく!


代替(だいたい)を(だいがえ)と読むことが許せない心の狭い(ぶ)。

スポンサーサイト
コメント

だいたい

もっと許せないのは、「だいがえ」でもいいってことにしまーす、と誤読を追認してしまった文科省じゃ!(ぶ)

おおっ!

中止?それは残念。っていうか喜ばしいっていうか?実は都合が微妙な時期でして、私さえ都合がつけばまた行こうかぁ?なんて話になってたんですよ。(笑)・・・2度あることは~。・・・都合がつけばまた観に行かせていただきますよ~!

”つるつるバンド”さんもとても楽しそうにやってるのが見てて良くわかって、楽しいステージでした。また観たいなぁ。

>博士さん

そうですか。それはよかった(違うか)。代替日程も近日中に発表できると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!

僕の出張も来週になっちゃったので、3/30には都合よく行くことができなくなって残念だなぁと思っていたところでした。
7月はたて込んでいて行けなさそうです。残念。ライブ、続けてくださいね。

ちなみに、僕も「だいがえ」には耐えられないほうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おとなバンド「健康」のNEWムリムリ活動報告 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
