プロフィール

blog管理者:キーマン吉宗

Author:blog管理者:キーマン吉宗
<「健康」のメンバー>

◆ブーラン(Vocal, Guitar)
おうし座・O型。「健康」復活の呼びかけ人であり、その「ゆるい」人柄がアクの強いメンバーの緩衝剤になっている。好きなミュージシャンは、Beatles、10CC、Manhattan Transfer、Squeeze、パク・チョンヒョン(Lena Park)。小津安二郎監督を異常な程に尊敬する。

◆Ko太郎(Vocal, Guitar)
かに座・AB型。「こたろう」と呼んでほしい。「健康」に不可欠な“お祭りヴォイス”を得意とし、「音頭」を歌わせればこの男の右に出る者はない。好きなアーティストは、牧伸二、井上陽水。

◆Tacovo(Drums, Vocal)
いて座・O型。軽快でタイトなドラミングで「健康」のリズムを支える。しかし時に「考えすぎた超高難度フィルイン」の落とし穴に自らハマり、演奏中に意味不明な絶叫を繰り返す。好きなアーティストは、ボブ・マーレー、ノラ・ジョーンズ。

◆みのりん(Bass, Vocal)
ふたご座・A型。ファンキーな演奏は「健康」サウンド最大の魅力の一つ。自分にも他人にも厳しく、他のメンバーに恐れられているが、自分一人では何もできないこともわきまえている。好きなアーティストは、ハービー・ハンコック。

◆マキゾエ(Keyboards, Vocal)
さそり座・O型。「健康」の楽曲の多くは、彼の作詞作曲による。良い意味でも悪い意味でも「健康」のリーダーなのだが、日常のメンバー達の様子から、彼がリーダーであることを言い当てる者は稀であろう。好きなアーティストは、塩谷哲、スティーリー・ダン。


<「健康」ライブサポートメンバー>

◆主審(Guitar)
ギターコレクターとしても、またギター改造マニアとしても只ならぬ凝り性ぶりを発揮する。AORの大御所Jay Graydonを崇拝するだけあり、彼譲りの華麗なソロプレイを得意とするテクニシャンである。

◆AB(Keyboards)
「あぶ」と読む。メロディアス系楽曲の優雅かつメロウなプレイを得意とする。「健康」では対照的にリズミカルでタイトな演奏を強いられているが、元美少年らしいしなやかな指使いで「健康」サウンドに彩を加えている。


カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライブ出演情報
QEEMA MUSIC主催の次回ライブ。
詳細をようやく発表させていただけることとなりました。

すでにお知らせした、「健康」Frog & Trippersの両バンドに加え、
御成門音響クワイヤの出演が決定しました!

私booranが毎週POP MUISCを一緒にハモっている、
音響芸術専門学校ボーカルゼミの若人総勢14名が、
皆さんもきっと知っている「あの曲」や「例の曲」を、
なんとbooranのあぶなっかしいピアノ伴奏で歌います!

大丈夫なのか?
というわけで、イベント詳細です。


イベントタイトル:「健康」なライブvol.2~NEVER!Mind the Gap~

日時:7月6日(日) 17:00開場 17:30開演(20:15頃終演予定)

場所:四谷アウトブレーク

チケット:前売り・予約2000円  当日2500円

出演:   1.Frog & Trippers(ふろとり)
     2.御成門音響クワイヤ
     3.「健康」
     4.?????
 
 
悪いことは言いません。
とにかく、できるだけ最初からみてくださいね!
楽しんでいただけるはずで~す!!!

前売りチケットを手にしないと落ち着かない方は、
お近くの「健康」メンバーよりのダイレクト手渡しをご利用ください。

ご予約は、メールにて、 info@qeemamusic.com
まで、件名を「7月6日予約」としたうえで、お名前(芸名・ニックネーム可。ただし、アウトブレーク入り口で恥ずかしくて言えないような名前のご利用はお避け下さい)と人数をお知らせください。




と、ここまで読んでくれた人に、プレゼントのお知らせです。(冗談ではありません)

明日5月27日(水)-6月1日(日)の間に、
丸の内COTTON CLUBで行われるライブ(どれでも)に、
4名1組で、計10組40名様を無料(ミュージックチャージ)ご招待します。

ただし、20歳以上でないと入場できませんからご注意を。
また、ライブハウス内での飲食費は、自前でよろしく。

シリアル番号管理されたInvitation Cardを持参した方のみ無料となるので、
御成門の音響芸術専門学校まで、チケットを取りに来られる方のみのご招待です。

Invitation Cardご希望の方は、
info@qeemamusic.comまで件名に「コットンクラブ」と書いて、お送りください。(ぶ)



コメント

て=ことは・・・

4????って=ことは
「健康」の時間が短くなっちゃうの?・・・

って完全にまたまた行く気でいますね。(笑)

>博士さん

博士さん、毎度ありがとうございます(爆)

>「健康」の時間が短くなっちゃうの?・・・

そんなことはないのよん。
ある意味、逆に長くなっていると申しておきましょう!(ぶ)

わぁ。てんこもり。
ぶーらんさんはピアノも弾けますかぁ。
段々特盛り状態になってきましたね。わくわく。

ピアノひいて、ギターはじいて、歌もはじけて、
弦楽器「ブーラン」は3Way奏法♪

ふと心配なのは、ハイテンションで3時間立ちッパした後の
自分の体力だったり・・・
(リアルケン坊SHOWは回避されるという前提(笑)


>イッシーさん

弦楽器ってえのは、突然弦が切れるんだよね、これが。(ぶ)

うひゃぁ。だめだよう。
言霊の国に生まれたんだから、そんなコト言っちゃだめ。
ギターの弦が切れてもまだ歌えるけど
ブーランの弦が切れたら、笑うしかない(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おとなバンド「健康」のNEWムリムリ活動報告 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
