プロフィール

blog管理者:キーマン吉宗

Author:blog管理者:キーマン吉宗
<「健康」のメンバー>

◆ブーラン(Vocal, Guitar)
おうし座・O型。「健康」復活の呼びかけ人であり、その「ゆるい」人柄がアクの強いメンバーの緩衝剤になっている。好きなミュージシャンは、Beatles、10CC、Manhattan Transfer、Squeeze、パク・チョンヒョン(Lena Park)。小津安二郎監督を異常な程に尊敬する。

◆Ko太郎(Vocal, Guitar)
かに座・AB型。「こたろう」と呼んでほしい。「健康」に不可欠な“お祭りヴォイス”を得意とし、「音頭」を歌わせればこの男の右に出る者はない。好きなアーティストは、牧伸二、井上陽水。

◆Tacovo(Drums, Vocal)
いて座・O型。軽快でタイトなドラミングで「健康」のリズムを支える。しかし時に「考えすぎた超高難度フィルイン」の落とし穴に自らハマり、演奏中に意味不明な絶叫を繰り返す。好きなアーティストは、ボブ・マーレー、ノラ・ジョーンズ。

◆みのりん(Bass, Vocal)
ふたご座・A型。ファンキーな演奏は「健康」サウンド最大の魅力の一つ。自分にも他人にも厳しく、他のメンバーに恐れられているが、自分一人では何もできないこともわきまえている。好きなアーティストは、ハービー・ハンコック。

◆マキゾエ(Keyboards, Vocal)
さそり座・O型。「健康」の楽曲の多くは、彼の作詞作曲による。良い意味でも悪い意味でも「健康」のリーダーなのだが、日常のメンバー達の様子から、彼がリーダーであることを言い当てる者は稀であろう。好きなアーティストは、塩谷哲、スティーリー・ダン。


<「健康」ライブサポートメンバー>

◆主審(Guitar)
ギターコレクターとしても、またギター改造マニアとしても只ならぬ凝り性ぶりを発揮する。AORの大御所Jay Graydonを崇拝するだけあり、彼譲りの華麗なソロプレイを得意とするテクニシャンである。

◆AB(Keyboards)
「あぶ」と読む。メロディアス系楽曲の優雅かつメロウなプレイを得意とする。「健康」では対照的にリズミカルでタイトな演奏を強いられているが、元美少年らしいしなやかな指使いで「健康」サウンドに彩を加えている。


カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メンバーの日記
すんません。ブーランです。
ブログが。書けんのです。なかなか。

時間的に?

それも大きい。なんせ休憩というものが基本的になしに12時間くらい過ぎる。

精神的に?

それもある。その12時間のあとにブログを書くのが、特に仕事の中に「ブログを書く」という仕事が混じっていたりすると、もうものすごーく気力が湧かない。どうしましょ。

というわけで、海外訪問記は、学校のブログページに「仕事」で書いたものにリンクを張るという、最悪の逃げの一手でしのがせてください。ごめんねごめんね。って謝るほど期待されないんだけど、でもごめんね。(ぶ)



スポンサーサイト
コメント

や。やや。ものすごく充実した見学メニューなんですね。
普通見られないところばっかり見てて、すごいなぁ。
このツアーを組んだ人(ブーランさん?)のコーディネーションと信用力が素晴らしい。

ところで。
せっかくだから、アッチのブログではかけないけどふと思ったことなどをこっちに書いてみてはいかが。

ぼそり、と。

よかった

ジェイソン・マキゾエのポスターがいつまでブログのトップを飾るのだろうか、と自分で載せておきながらやきもきしておったが、記事が更新されてよかった。

オレの記事が短いから、まだジェイソン・マキゾエの頭頂部は、TOPで目立ちまくってるよ。(ぶ)

今回はツアーのコーディネーションに使った時間が非常に短く、ミスが無いかドキドキでした。実は、出発前の確認メールも1件送り忘れてて、現地であわてて電話確認したり。(しかもその電話番号が市外局番変更で変わっていた!)もうバタバタですわ。でも仕切り的には奇跡的にノープロブレムよかたよかた。

>アッチのブログではかけないけどふと思ったことなどをこっちに書いてみてはいかが。
ぼそり、と。

うーん、サンキュー、イッシー。ただねえ、ふと思ったことを覚えておくのが結構おじさん、難しいんだよねえ。どうしようかねえ。しかし、とりあえず2日連続でブログにアクセスしたぞ!(ぶ)

気長に・・・

お忙しいようですね。
ブログの更新は気長に待ってます。
私・・・ブログも楽しみだけど 新しいCDがとっても
気になってるので そちらの進行具合なども
たまにでよいから更新してほしいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © おとなバンド「健康」のNEWムリムリ活動報告 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。